おはようございます。今日もウエザーなのですけれども、素晴らしくどんよりしております。

ってな感じでね。想いもどんよりしております。これまた参った背景ね。それでも、そんなにも言っても、この時期、晴れていたら、こういう9歳月というそういった歳月で、30たび着衣という灼熱最悪ではあり、まさかの昼間には、40たびということもあり得ますからね。
それに比べれば、エアコンをかける必要もなく、すずしく快適にすごす言動できるのかな?というね。
ランチはでかけて、ディナー会をしようと思ってきるのですけれどもね。そういった感じでね。いるけれどもね。こんな感じでね、いるけれどもね。
ってなことをね。思いますね。敢然と遊ぶためには、やることをね。やってはおかないとね。いかなければ。とも思うのですけれどもね。
よし、いかなる交換になるのかな?というのもね。あるのでしょうね。
ここからなのですけれども、よし、こういう上ですけれどもね。どういうふうにね。しては掛かるけれどもね。こういう上なのですけれどもね。どんな企画をね。していこうかな?というのもね。考えては行こうともね。あるのですけれどもね。ってな感じでね。あげようってね。そんな感じでね。いますね。http://z-flux.net/