宮口と下田

よっしゃ。この後寝ることに行なう。
バスにも入って、徒歩ですけれども、靴ずれ恐ろしいので、テーピングを敢然とつけて、カバーしてそのあとにですけれども、どうしようかな?とも映るのですよね。
従って、こういう先にですけれども、どうしようかな?ともね。思っています。
ひげだけは、店いく直前にですけれどもね。そのあたり、ど弱いしようとね。
迷ってはおりますね。
従って、こういうあとではあるけれども、どうにかしてでもね。難しいかな?とも思ってはいるけれどもね。という結果、こういう先、一年中以上帰ってこれないので、そのあたり、敢然とね。しておかないとね。
ここまでね。遊んできたから、そのあとなのですけれども、どうしようか?ってね、
あそぶも遊ばないもね。どうにかしておかないとね。ということもね。
よっしゃ、どうして生きていこうかな?ってね、そんなに思ってはおりますね。
従って、次回なのですけれども、どうしようかな?ってね。
おや、こういう先にですけれども、何とも言えない何かがあるのかな?ってね。そうおもうね。
激しいね。
一年中取引でね。明日の夕方まで戻る場所できないので、それは痛いことになりみたい。